プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

UVカット率99.99%の日傘を購入!

今日、楽天市場で注文した日傘が届きました。
わくわくしながら開封。なかなか高級感溢れる雰囲気です。
CIMG6277.jpg

今まで使っていた日傘はアパレルショップで買った超安物。差さないよりはマシか~って感じで買ったから、思い入れもなくかなり雑に使ってた。
しかし私ももう28。これから買うものは高品質なものにしたい!ってことで、日傘も一新することに。この日傘、UVカット率99.99%、遮光1級で機能性抜群!だそうな。6,990円したけど、機能を考えたら安いと思う。

生地はしっかりしてるし持ち手や柄は天然木を使ってるし、見た目は申し分なし。刺繍も繊細できれい。
CIMG6278.jpg

予想外だったのは思ってた以上にデカかったこと。今まで使ってたのがミニサイズだったのもあって、開いた瞬間「デカっ!」と思う。人の多い所では差しにくいかなぁ…でもUVカットするなら大きい方がいいよね…と自分を納得させる。

閉じてもいい感じ。これからの季節、ガンガン(でも大切に)使って行きたい。
CIMG6279.jpg

ちなみにショップ名は「リーベン」。傘と日傘の専門店です。日傘は黒がメインやけど、デザインは落ち着いてておしゃれやから、壊れたらまた買うかも。んでどうせなら雨傘も揃えようかな~と思って雨傘コーナーを見たんやけど、こっちはしょぼいデザインばっかだった…。残念。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる