プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ふくろうカフェに行ってきました!

GW2日目。母さんと妹が遊びに来てて、昨日は京都観光。そして今日は妹と、大阪市内にあるふくろうカフェに行ってきました。ふくろうカフェは2回目やけど、ふくろうかわいい!かわいすぎる…!!

手乗りサイズのミニふくろう。ふわっふわのもっこもこ。
18.jpg

キリっとりりしい大型サイズ。重さで腕がプルプルする。
28.jpg

私の一番のお気に入りは、このふくろうさん。美しい。
20.jpg

並んでみるとかなりでかい。爪もがっしりしてます。
21.jpg

これ行ってみた人はわかると思うけど、猫カフェより断然ふくろうカフェの方がいい!とにかく満足感が違う。猫は基本知らん奴にはなつかんから、せっかく行っても見事にスルーされ、ほとんど触らせてもらえない。でもふくろうは違う。おとなしいし、ちゃんと触れ合えるようにスタッフさんが手や腕に乗せてくれるから、これでもか!ってぐらい触れる。妹も満足そうで良かった。

私が行ったのは、大阪市北区・南森町にある「フクロウのみせ」。1時間制・ドリンク付きで1,000円です。一回15人くらいのお客さんが入ってたけど、それでも1時間で十分すぎるくらいふれ合えます。めっちゃおすすめです!!ああ、かわいかった…癒された…。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

No title

はじめましてー^^
私もそのふくろうカフェ行きました!!!
確かに猫カフェよりも満足度高かったですねー♪
触れるし、乗せれるし、写真もとってもらえる!!!
猫だと人いっぱいで撮れない・・・とかありましたもん。

私のお気に入りも一緒の子だったんで思わずコメントしちゃいました。
若いけど長老並に落ち着いてましたよねー。
出来るならふくろう買いたい!!笑

ぷにこさんへ

ぷにこさんも行かれたんですね~!
触れ合いコーナーの中でじっと座ってるあのふくろうさん、存在感ありますよね。
私もお店を出た後、猛烈にふくろうを飼いたくなりました(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/05 09:20)

大阪市北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる