プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

無印のシャワーラックを購入!

GWも後半。今日は彼氏と難波・心斎橋へ行きました。そして無印で目をつけておいたシャワーラックを購入!10%オフ期間なので、2,250円なり。お金の配分は、1,000円は彼氏との共同財布から、残りは私の財布からということで落ち着く。何日も折を見てしつこく(でもかわいく)「シャワーラック欲しい」と言った甲斐がありました…。

家に帰って早速取り付け。

【BEFORE】浴槽の淵に引っかけてる。位置が低い&斜めに傾いてるのが気になってた。
CIMG6275.jpg

【AFTER】ストレス解消~!壁に沿ってきれいに収納できました。
CIMG6314.jpg
細々としたものを全部一か所にまとめられたのが嬉しい。彼氏のひげ剃りとか頭皮マッサージのとか、浴槽の淵に直置きしてたのが気になってたからさ…。

ちなみに、上はこんな感じ。滑り止めを付けて、シャワーヘッドに引っかける。
CIMG6312.jpg

で、吸盤でも固定する。ウチの浴槽の壁は凹凸があって吸盤がくっつかないので、付属の粘着シールを張り付けて壁にくっつけました。水気で剥がれ落ちないことを祈る…。
CIMG6313.jpg

部屋に少しずつ手を加えて、使い勝手が良くなっていくのは嬉しい。次はどこを模様替えしていこうかな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをくださった方へ☆

コメントありがとうございます~!本当に状況がすっごく似てて親近感を持ってしまいました^^
これからもちょこちょこ見ていただけたら嬉しいです^^

はじめまして

ブログ村から来ました。
まゆといいます。無印、いろんなものがそろっていていいですね。
インテリアを買うときは参考にしたいです。

まゆさんへ

訪問ありがとうございます~^^
無印いいですよね!年々ハマっていってます。また何か買ったらアップします^^
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる