プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

JR西日本ほか3社から優待到着★

今日は夕方の散歩をしなかったからか、双子がぐずってなかなか寝ない…。いつもはそこまでではないけど、こうグズグズと泣かれるとやっぱり精神的に疲れるなあ…。産後数ヶ月で職場復帰とか絶対無理やわと思う。

4社から優待が届きました。まずはJR西日本から、新幹線の半額優待券が5枚。私は300株保有なのでおまけで1枚付いてきました。帰省の時使うぞー。他の優待券は使わんからもったいないけど破棄。
526IMG_3196.jpg
リテールパートナーズからはJCBギフトカード1,000円分。地味な銘柄やけどギフトカードがある限りは保有します。
526IMG_3189.jpg
SFPダイニングからは優待券4,000円分×2名義。いつも磯丸水産で消費してたけど、今回は双子がいるからもう外食は無理やな…。でも含み損がすごいから売るに売れず。ダンナが友達との飲みに使うって言ってるから、まあ好きにして下さいって感じです。
526IMG_3191.jpg
吉野家からは優待券と引き換えの丼セット(7食分)が届きました。これは日々の食事に使えるから大助かり!味わって食べますよ〜。
526IMG_3199.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる