プロフィール

yuka

Author:yuka
大阪在住の30代女。2017年2月に二卵性の双子男子を出産。ただ今育休中。
株主優待・お金の計算・節約が好き。
目標は、資産運用で不労所得を作ってセミリタイアして、シンプルで心地よい生活をすること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
スポンサーリンク
おすすめ☆楽天カード
おすすめ☆楽天モバイル
月別アーカイブ
ブログランキング参加中
たまには旅行しよう

ダニエルウェリントンの腕時計を購入

今日は優待は届かず住民税の通知書&納付書が届いてました。今年はしばらく仕事休むから、給料天引きやなくて直接納付に変更してもらったんですよね。私の産休育休手当の手続きはほったらかしにしてたくせに、税金の方はちゃんとやってるんですねー(ちょっと嫌味)。納付額、12万円ちょい。高いなあ…。

さて、久々に自分のために奮発した買い物をしました。ダニエルウェリントンの腕時計!
67IMG_3329.jpg
おおお…シンプルなのにおしゃれ!かっこよくも見えるしかわいくも見える。ネットで散々調べてから買ったけど、イメージ通りで大満足です。

買った理由は、数日前にふと「腕時計欲しいな…」と思ったから。外出先で時間を確認する時、いちいちスマホを出すのがめんどくさい。腕時計は一本持ってるけど、20代半ばの時に選んだデザインやから女子女子してる。今でも使えるっちゃー使えるけど、大人っぽくてシンプルなのも欲しい。男の子供がいたらこれから服装もラフにシンプルになってくやろし、時計もそれに合わせたい。頑張って子供産んだしちょっとぐらい自分をねぎらってもええやんな?…ということで。

選んだのは直径36mmのユニセックス。カラーはダークブラウン×ローズゴールド。36mmサイズは細腕の私にはデカすぎて浮いてまうかなあ…と思ったけど、付けてみたらこのちょっと大きめな感じがかわいくておしゃれ。
26mmサイズのレディースと迷ったけど、文字盤のデザインがかわいすぎて何か違うな〜と思い。思いきって王道のデザインにしてよかったです。

正規店で買ったら2万円以上するんで、並行輸入品にしました。替ベルトが無料でもらえる↓のショップで購入。これから大事に使おうと思います。

【3年保証】【替えベルトプレゼント!】 ダニエルウェリントン dw 36mm Daniel Wellington シェフィールド ヨーク ブリストル セイントモーズ セントアンドリューズ 腕時計 メンズ レディース ユニセックス 革ベルトレザー 0507dw DW00100035 DW00100036 0508dw

価格:9,800円
(2017/6/7 13:59時点)



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーリンク
カテゴリ
カウンター
最新コメント
楽天でお買い物
Amazonでお買い物
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる